インディアンのレビューです クラシックテーカンネの感想!

クローブは胃にも優しく働きますし、香りが心までほんわかさせてくれるようです。購入したパッケージラベルに書いてありました。ミルクでなく温めたティーカップにお湯を入れてタプタプだしてみました。

こちらになります♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

テーカンネ インディアン クラシックテーカンネ インディアンチャイ クラシック ティーバッグ(20包)【テーカンネ(TEEKANNE)】[紅茶]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私はしばらく飲んでみようと思います。紅茶、シナモン、チコリ、ジンジャー、カルダモン、ブラックベリーリーフ、クローブスターアニス、胡椒、香料 が入っています。おお、これもまた香りがたってステキ。。テーカンネ(他ショップではティーカネとも)は!ポンパドールを作っているメーカー名で!ポンパドールは輸出用のブランド名だそうです。良い点はアルミ個包装なこと。小包装も風味が失われずいいです。体調によっても味は変わってきますから。このスパイスのクセは苦手な人いると思います。もう少し香りの強いのが好きです。トワイニング、ポンパドール(テーカンネ)、スタッセンを飲み比べてみましたが、ポンパドールのスパイスの香りは、最初はスタッセンより薄く感じましたが、飲んだあと口の中より喉にくる感じが強かったです。ポンパドールだけです。なぜかというと沸騰しないくらいに沸かしたミルクで淹れるのが好みだからです。