ニルギリの値段 2017年度 クオリティー・シーズン・サットン

先日家族が「ベンディングティストレーナー」(先がボール状になっている茶こし)を家族が購入したので、久しぶりにリーフティーを買ってみました。渋みが少なく!爽やかな香味はニルギリらしく!フルーツ系のスイーツとの相性も抜群です。1番!渋味とフローラルさのバランスが取れていてお食事とも良くあいます^^すごく気に入ってます!!このサットン茶園は!今年のニルギリのクオリティー・シーズンティーの中でもおすすめの一品です。

コチラです♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ニルギリ クオリティー・シーズン・サットン【送料無料】[紅茶]<お得用パック>ニルギリ紅茶2016年クオリティー・シーズン・サットン茶園OP(100g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私はカップ1杯(160cc)に茶葉3g!3分半蒸らしのいれ方が気に入っています。ましてやお値段もリーズナブルで!毎日でも飲みたいぐらい美味しいです。お徳用なのでガンガン飲んでます。ニルギリは淹れると鮮やかな色で、ミルクを加えても美味しいと思います。暖かくなってきたので!アイスティー用に購入しました。葉の量を好みで多くしたり少なくしたり・・・と楽しんで飲んでいます。。早速ティーセミナーでもご参加の皆様に飲んでいただき大好評でした。チャムラジやサットンものみました。ただ、梅雨に入り肌寒くなってしまって、まだアイスティー気分ではなくなりましたが、ニルギリなのでミルクティーでもおいしくいただけました。