テスコムがおすすめ!ブラックマイナスイオンヘアードライヤーを買うならココです

また持ち手の外側にHIGHとLOWの切り替えがあって温度を調節できます。2週間くらい使っての感想風量:かなり良いです★剛毛多毛の私としては一番重視していたところでした。ドライは!今までのヴィダルのドライヤーと変わらないくらいでした。

こちらです♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

テスコム マイナスイオンヘアードライヤー ブラックテスコム マイナスイオンヘアードライヤー「ione」(1200W) TID925‐K (ブラック)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

イオン:効いているのか速乾性があるからなのか!サラサラになりました。LOWでもぬるいとかではなく、普通のドライヤーレベルです。騒音:ん〜…結構うるさい方ですwwただ!家はアパートで脱衣所で乾かしてうるさく!実家へ持って行って!リビングでやったところアパートよりうるさく感じませんでした。響いてるだけかもしれません。ただ!パナとかにある「キーーーン」と言う音は混ざってなくて不快感はありません。今まで使っていたドライヤー(ヴィダルサスーン4年くらい前のシルバー)が火花散りかけたので!調べに調べこちらにたどり着きました。軽い割にパワーがあるな!と思いました。熱:結構熱いです。Hikakinさんもテスコムのドライヤーを紹介していて!とっても気になっていましたが!噂通りよかったです。セットはブローするのにちょうどよかったです。ターボとドライの切り替えが一番使えます。でもヴィダルよりは少し大きいです。ただ、スイッチがかなり手動、って感じで位置も位置なので、乾かしながらの切り替えは難しいです。重さ:軽い。ヴィダルが重かったのかもしれませんが!かなり軽い。ターボはすごい風量でT○Rみたいなイメージです。。手が熱くなりますwwただその分乾くのが速く、ぬるくて寒くなるとかはありません。お値段の割に良いと思いました。速乾性:以上の2つを踏まえ、かなり速いです。