ロータリージーソードが訳ありに負けない激安価格♪チタニウム

ここまでひどい出来の製品を私は久しぶりに買いました。確かに静かですが、満足とまではいきません。初めてのウェット剃り機ですが,きれいに剃れます.ただ,ウェットで剃るとちょっと肌がひりひりします.乾燥機は良いのですが,同時に充電はできません.デザインがちょっとギンギラしすぎのような感じがします.メーカーは深ぞりってうたってますが、完全に期待はずれでした。

コチラですっ!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

チタニウム ロータリージーソード日立 RM-LX2D(チタニウムグレー) ROTARY G-SWORD(ロータリージーソード)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

その割に肌への攻撃性が高くヒリヒリします。ウエットで剃った方が早く深剃りができますが、肌もやられます。現時点では普通のシェーバーと何ら変わらないということで★3つです。唯一いいのはバッテリーの持ちでしょうか。それと何よりもバッテリーの持ちの悪さは致命的。ロータリーシェーバーは20年ぶりに購入。★1の評価の方もいらっしゃいますが、それほど酷くはないです。鏡を見ながらかなり時間をかけても剃り残しがひどく!毎回剃り残しをキワゾリ刃で剃っていかないといけません。他社製(P社)往復式5枚刃を使いつつ、新たに使ってみようとロータリー式を購入。正直!返品したいです。個人差はあると思いますが、FLP機とくらべ剃り残しと言うか苦手な領域が結構ありますね。ロータリー式も回転式と同じで!肌には優しいけど!あまり剃れずです。。剃っている感があまりないけれど!一応剃れてはいるというもの。その前は日立の4枚刃。剃り方の問題だと思うが深剃りは慣れが必要なようです。5枚刃には全くおよばずです。4枚刃の方が剃れていたような気もします。普段はフィリップスを使い普通の人よりは時間をかけて剃りあげる方です。カタログの表記は???モーターも発熱して???残念でした。当然!かなり進歩したと思っていましたが!あまり感じませんでした。使ってみた感想は、残念でしたの一言。我慢してしばらく使ってましたが、もうやめます。以前は他メーカーの製品を使用していましたが、かなり前でした。更にその前は、他社製(5枚刃のと違うP社)回転式も使っていましたが、肌にはやさしいけど、あまり剃れず。